February 29, 2004

まどりー

・・・と言えば世間的にはベッカム王子さまですが・・・

 もうローン内定も出ちゃったしオープンに書いちゃうけど、どうやら私達夫婦は一国一城の主になるらしいです。ということで今日は間取り変更についての打ち合わせを売主さんとしてきました。
 かなり衝動買いに近い形で契約書に判を押したので、物件探しについて参考になる話は一切できません。なんせ、金曜日にいい物件があるから見てみろと母に言われ、日曜日11時の約束で現地を見てモデルルームを下見する予定だったのが、好感触の買い手になりそうな人が11時に来るからと急遽10時に下見に行くはめに。(しかし、その夫婦も10時半に繰り上げる攻防戦となっていた)立地が驚くほどいい場所だったので急遽相方を呼び出して下見をさせ、昼過ぎには申込書を出していたのです。色々ケチをつけてやめようと思ってはみたけど、東南角地でこの値段はそう簡単に見つからないだろうということと、たとえローンが払えなくなっても土地に再販価値があればいいんだと無理やり納得して契約に踏み切ってしまいました。水曜から旅行に行ってしまうのと火曜に予定があるからと、月曜には契約書に判を押していました。
 基本は建売なんだけれど、まだ更地で売主さんが要望を聞きながら間取りを変更してくれるので、何にでもオタク的精神でこだわる我々夫婦にはぴったりの売主さんです。完成は夏を過ぎそうです。この狭いマンションともおさらばだー。

投稿者 hussy : February 29, 2004 02:25 AM | 新居獲得日記
コメント

He drew the line for her at $100 a day.

I doubt that hiring this man will serve your purpose.

Posted by: Ремонт холодильников lOpive : April 28, 2017 08:46 PM

He flew off the handle and yelled at me.
Is that so?

Posted by: Ремонт Холодильников lOpive : May 12, 2017 11:12 PM

We can make room for one more dog.

Posted by: Mossi N lOpive : June 17, 2017 10:18 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?